meg’s log

あなたもモータースポーツ始めてみませんか?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新城ラリー2020 終了

どうも、めぐみんです。 全日本ラリー選手権 新城ラリー2020、終了しました。 お仕事が速いJRCA公式さん、いつもありがとうございます。 www.youtube.com 新型コロナウイルスの影響で、無観客となり、いつもと違った雰囲気での開催でしたが、落ち着…

新城ラリー2020 始まるよ!

どうも、めぐみんです。 F1が中止になりましたが・・・ 全日本ラリー選手権は健在です! 無観客開催ではありますが、今年の開幕戦”新城ラリー2020”が明日より競技スタートとなります。 各ステージのタイム速報が発信されますので、結果だけでも見てくださ…

プレミアム付商品券

どうも、めぐみんです。 いよいよ来週は全日本ラリー選手権の新城ラリーです。が、新型コロナウイルスの関係で、残念ながら無観客試合になりました。 そもそも、林道走る分には元々無観客だし、地区戦とかも見る人いないので普段とそんなに変わりはありませ…

アイテナリーって何?

どうも、めぐみんです。 ここ3~4年、この時期に「ラリーを始めたい」という方たちに、ルールとかを教えていたのですが、今年は無い感じでちょっと寂しいです。 今回は、ラリーの用語とかを説明します。 と言っても、色々ありすぎて説明するのを忘れるタイ…