meg’s log

あなたもモータースポーツ始めてみませんか?

新城ラリー2020 始まるよ!

どうも、めぐみんです。

 

F1が中止になりましたが・・・

全日本ラリー選手権は健在です!

無観客開催ではありますが、今年の開幕戦”新城ラリー2020”が明日より競技スタートとなります。

 

各ステージのタイム速報が発信されますので、結果だけでも見てください。

sasapanda.sakura.ne.jp

 

ギャラリーステージとして設定されていた鬼久保SSは、2日間で計4回YouTubeで生配信されます。

MCも入りますので、お楽しみいただけると思います。

tv-aichi.co.jp

配信時間は以下のとおりです。

3月14日(土)
 SS3 10:40~
 SS6 14:30~

3月15日(日)
 SS8  8:40~
 SS10 11:55~

 

ラリーカーの場所を確認!

他にも、以前にも紹介したラリーカーの位置情報を発信しているRally Streamも稼働しています。

場所を確認して、どの辺りを走っているのか?
誰が生き残っているの確認してください!
 ※全車両が表示される訳ではありません。

www.rallystream.net